モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2008年05月04日(日)  楽しかった時間

さっき新宿から帰って来たー。都内での麻雀オフ、楽しかったー!
氷上麻雀オフなんかでも一緒だった、いつものメンバーで打った。
←写真、対面のMJさんと、下家がworkingさんで、上家には競艇さんもいたんだけど、写りきらなかった…。
雀荘は、新宿アルタの隣のビルだった。
ちょうど従姉も東京に帰るってことで、一緒に新宿まで行ってもらった。だから、すんなりアルタの前に出られたよ。ありがとう、ユキちゃん。
4日の夕方の6時頃から始めて、5日の朝の8時頃までやってた。14時間ぐらいか?
最初は負けまくってて、「ああ、もう最悪だぁ〜!」って思ってたけど、怒涛の逆転をした。
後半なんてほぼトップで、しっかり勝ったー♪
後半のあたしは、一発ツモや、海底ツモや、裏ドラがたくさん乗ったり、高めにツモれたりと、ラッキーなことが多かったな。
MJさんが負けまくってて、気の毒だった…。
あたしらの卓はうるさかったなぁ。あたしがいたからなのかもしれないけど(笑)。
みんな何かあるごとに「えぇぇぇ〜っ!?」と、マスオさんの真似をしたり、シモネタが多めだったりで、終始笑いが絶えずに終わった。
いや、MJさんだけは後半あまり笑ってなかった…。
帰りは、新宿駅でworkingさんに乗り場を教えてもらい、フラフラしながら帰ってきたよ。
また近いうちに同じメンバーでやりたいなぁ…。


■PM 2:35(5日の昼過ぎ)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加