モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2008年05月03日(土)  食った食った

今日は従姉と銚子と佐原へ食事に行った。
和食と洋食の両方を食べたいってことで、2軒ハシゴ(笑)。
←写真は従姉。
まず、銚子の料理屋でエビフライやハマグリやウニ鉄火等を食べた。
そしてその1時間後には佐原のステーキ屋へ。
で、和牛ヒレステーキのフォアグラ乗せトリュフソースやサラダを食べた。
恐るべし、胃。
ステーキを食べ終わってから、そのまま成田に行きケーキを食べようと思ったけど、混んでるかもしれないんでやめといた。で、市内に戻ってケーキ屋でデザートを買って従姉の家に戻ってから食べた。
恐るべし、胃。
絶好調だったから、もしかしたらもっと食べられたかもなぁ。
恐るべし、胃。

銚子の料理屋は混んでたなー。いつも行くのは平日だから空いてるんだけど、さすがGW。大行列だった。下手に動いてもどこも混んでるだろうから待ってたけどさ。
佐原のステーキ屋も予約でいっぱいだったなー。

他にもまだまだある美味しいお店に連れて行きたかったけど、それはまた次回だな。
千恵との約束は6日の火曜日に変更できたけど、明日の麻雀オフの予定は動かせないし。
てか、あと15時間後に、あたしは新宿アルタの前に立ってなきゃいけないんだけど、高速バス会社に問い合わせたら思ったより混んでて、もしかしたら車で行くことになるかもー。そしたら少し遅れちゃうかもしれないな。
一晩中ずっと麻雀して帰ってくるから、新宿まで車で行くのは避けたいんだけどね…。徹マン明けで高速道路は厳しいよなぁ。

( ̄ー ̄;)とりあえず今から仕事しないと…。

■AM 1:50(4日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加