モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2008年03月01日(土)  安いうちに…

ホンダディーラーにザッツを引き取りに行った。
タイヤ2本にピンチカットがあったんで、4本全部新品に取り替えちまった。車検代と消耗品の交換も含めて、合計12万5千円だった。
(´・ω・`)7〜8万円で済むと思ってたんだけどな…。
ザッツのタイヤを交換したのは、1年ちょっと前だ。ホイルにセットで付いてたオートバックスオリジナルの安いタイヤだったから、よけいピンチカットしやすかったのかも。
今回はブリジストンのタイヤを入れてやったわさ。
タイヤの価格は、値段据え置きのままだった。
3月からタイヤの仕入れ値が上がったせいで、販売価格も値上げするお店と、2月までに仕入れたタイヤはこれまでの販売価格のままのお店と、2パターンあるらしい。
FDのタイヤを買おうかなぁと目をつけてたネットショップは、2月末で既に値上げしてた。また探し直さなくては…。

夜、家のすぐ近くのスーパーに行ったんだけど、スーパーの駐車場を出る時にまたまた洋子さんの車と遭遇。が、今回は洋子さんは気がつかなかったみたいだ。しかし、お店が忙しいはずの夜8時に何してたんだろ?

■PM 10:58


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加