モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2007年01月31日(水)  仕事以外の仕事

エデンピュア、きたーっ。
まだリビング側に陽が射さない午前中で、ロンT1枚じゃちょっと寒かった。
なので、さっそく始動。カーディガンでも羽織れよ、あたし…。
暖まるまでは温度調整は強で…。
(;´Д`)あ、結構うるさい。ファン式の暖房機は滅多に使わないから、凄くうるさく感じるわぁ。
午後からはリビングに陽が射しまくりだったんで、温度調整を弱にしたら、今度は全く動かなくなった。極端だなぁ。
まぁ、買っちまったもんは使いこなすしかねーな。

今日は、近所のオートバックスで安売りしてたんで、ザッツのタイヤを交換しに行った。
タイヤとホイールのセットで4本5万円くらいのをポン付けでインチアップ。
合うナットを買ったりタイヤ処理代など、なんだかんだで6万円くらいかかっちゃった。軽自動車のタイヤ交換に6万円か…。

じつは、FDの方は、修理&塗装するためにしばらく入院させてた。
去年、片側だけ新品になったリトラカバーがずっと気になってたんだよねぇ。
割れたリトラカバーを無償で交換(もともと修理屋さんが壊したんだから無償は当然なのだが)してくれたはいいけど、おかげで色が周りと合わなくなったんだわ。
だから全体的に塗装して色合わせしてもらった。これはもちろん有料だ…。
で、今日、やっと退院したんだ。
その間の代車は三菱のトッポBJだった。相変わらずこの三菱車も、エアコンのスイッチが雪の結晶マークだった…。

FDを迎えに行くついでに布屋さんでソファーカバーにするフリース生地を買い、帰ってからそれを縫った。
とまぁ、今日は用事が多かった。

■PM 11:23


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加