モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2007年02月21日(水)  チンチンタイシャ

つーこって、温泉に行ってきた。
お昼から夜まで、半日いたよ。
プラズマ風呂っていう、低周波電流を流す温泉にずっと浸かってた。かけ流しだったし、広々してたし、また行こう♪ただ、パウダールームが狭いな。なんでだろ?
泉質は、塩化物強塩温泉だからアトピーにいいかもしんない。いつもの痒みが薄らいだ。

ところで…。
いろんなサウナがあったけど、サウナは苦手なんで、呼吸自体は苦しくなさそうな岩盤浴の部屋に行き、そこで横になってた。
(´Д`)あたし、やっぱ体がおかしいな…。だって、全く汗が出なかったんだよー。この前行った、木更津の砂風呂の時もそうだった…。
気がついたのは2005年の9月だ。去年の夏もそうだった。
今日の岩盤浴なんて、あたしの両わきに寝てた人達は汗ダクダク出てんだよ。でも、あたしは「設置部分、あっちーなぁ。」と思ってるだけで、規定の30分を我慢してやってたんだけど、設置部分が真っ赤になっただけだった…。
もう1回チャレンジしてみたけど、やっぱりダメだった。

(´・_・`)冷え性だから汗をかきにくいって話しもあるけど、それには平熱を上げるような努力をするといいらしい。自律神経を正すというか…。
…ってのは難しい。今の生活を変えるには、諸事情ってもんがあってねぇ…。
(´・_・`)とりあえず、夏はエアコン使わない生活をした方がいいのか?体温調整機能だけでも、なんとか正常に近付けるというか…。
…いや、無理だな。だって、汗が出ないだけで、暑いのは暑いんだもん。

不健康でも別にいいや…。

■AM 3:40(22日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加