モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2005年09月29日(木)  運動して気づいた

とうとう千恵が「旦那と一緒に運動することにしたんだ」と…。
今週から運動し始めたらしい。運動場で歩くんだって。
長続きはしないと思うけどね。断言するわ。

「今日はりえちゃんも一緒に行こうよぉ!」と、千恵んちの近所にある‘スポーツの森公園’って所につき合わされ、5キロほど競歩してきた。

走ろうとも思ったんだけど、試しに数メートル走ってみたら、ブラジャーが落ちてきてノーブラ状態に。
あたしは普段ノーブラで、出かける時はストラップレスのブラジャーなんで、走ったらズルズル落ちまくり。
おっぱいをバウ〜ンバウ〜ンさせて走ってたらまずいよね…。自粛したさ。
なわけで、テクテクと、やや早歩き。

1周600メートルのコースを8周。
駐車場までの距離も合わせると、ちょうど5キロくらい。
タイムは1時間くらいだったな。

で、恐ろしいことに気づいた。
終わってから、千恵達は「凄く汗かいたー!」なんて言ってたんだけど、あたしは汗をかかなかった…。
蒸発しただけ?涼しかったから?新陳代謝が悪いの?発汗作用異常?自律神経の問題?それとも…歳?(涙)
千恵達はダラダラ汗をかいてるんだよ…。
汗かくのが嫌いで、汗かくことをあんまりしてないから、そういう体になっちゃってるんだろうか。
たしかに、あんまり汗をかかない体質なのかなぁとは思ってたけど、運動すればさすがに汗をかくだろうとも思ってたのに。
(-_-;)ちょっとヤバイよね。

■AM 2:05(30日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加