モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2003年09月28日(日) いやむしろあたしはガハハと笑いたいんだが

あたしの弱点のひとつが‘盲導犬’なんだけど、昼間っからNHKの再放送を見てて泣けちまった。
2ちゃんの実況板にも参加してたんだけどみんなも泣き過ぎ。
「んなアホな」って部分もあったけど、あれはずるいわ。鬼も泣くっつの。
てか、気分を滅入らせてどうするんだよ、あたし。
予告見た時点で泣きそうってわかってたのにぃ。

なんか笑えることはないかしら?

なんだかここんとこ嫌なことと良いことのバランスが崩れてるな。
あたしの中の問題だけど。
最悪なことがあった後に最高なことが起きてくれたらいいんだけどさ。
嫌なことは自分が悪くなくても襲ってくるけれど、良いことは自分で起こすしか手がないんだもんなぁ。
(;o_o)うわ、愚痴っぽーい。

嗚呼、なんか笑えることは・・・。

さて明日は病院だ。
早めに寝ないと何か食べちゃいそう・・。

■PM 10:15


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加