WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2005年12月05日(月) 最近、ひたすらマンガを読みまくっている

最近、ひたすらマンガを読みまくっている。

「コンテンツにお金を払ったら負け」が僕の信条なので、コンテンツにはカネなど一円足りとも払わない。
ネット経由でPCでマンガを読んでいるのだ。
無線LANのアクセスポイント経由で接続し、ソファに寝転がってマンガを読む。
無料のマンガサイトにアクセスして、マンガを読んでいるのだ。

あ〜だらだら。

マンガサイトには、5万冊のマンガがあるらしいので、読んでも読んでも読みきれない。
ひたすら読む、読む、読む。
有料化される前に読みたいものは、読みきらなくては。

動画といい、マンガといい、どんどんお金を使わなくなっている。
音楽もMP3ファイルが13,000曲溜まっているので、もはやCDも買わなくても良くなった。

余ったお金は・・・。
またギターを買う・・・。

いいのか?これで。

■464.JP(平成18年4月1日より月額380円になるそうなので、それまでに読みまくろう)
http://www.464.jp/




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。