WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2003年10月06日(月) ゼナドリンダイエット中間報告

ダイエットのために、ゼナドリンを飲み始めて、そろそろ1ヶ月になる。
毎朝、ゼナドリン2錠、マルチビタミン1錠、鉄タブ1錠、亜鉛2錠をヘルシア緑茶1本でごきゅごきゅごきゅっと飲み干している。
そして、午後3時にはまろ茶120でまた、ゼナドリン2錠を摂取。

ゼナドリンを飲み始めた当初は、恐ろしい量の汗が出る、心臓がばくばくする、手が震える、食欲がわかない、等のおおっ、なんだかわからないけれど、僕の身体にとんでもない変化が、と思わせる効果があった。
1週間もすると、耐性ができたのか、何の副作用もなくなった。

とりあえず、僕は1ヶ月に渡り、規則正しく毎日合計4錠のゼナドリンを摂取し続けた。

で、結果。

お、なんだかお腹が堅くなったような・・・。
たしかに、少し堅くなったような「気がする」・・・。

ぽっこりとしたまま・・・。

僕のお腹は「全く」へこんでいない。
ぽっこりとしたまま堅くなったような「気がする」。
お腹が張っているような感じである。

僕はこの1ヶ月間、ほとんど運動らしい運動をしていない。
座りっぱなしである。

ゼナドリンは代謝を上げる、というものなので、運動をしなければ、何の効果もないのであった。
運動の効果を限界まで上げる、というのがゼナドリンの趣旨である。

と、いうか全然効いてないだけか?

効果が全く出ていないにもかかわらず、海外通販で注文した追加のゼナドリン2瓶(240錠入り)が、近所の郵便局に国際郵便で届いているようなのであった。


■ゼナドリンEFX(エフェドリンなし)2本セット:240カプセル
http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=3242&id=4-4-6-2&456SESSID=b7496294d24827510871176cbc381b1e




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。