WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2003年09月06日(土) 心臓バクバク、汗だらだらのゼナドリン

最近、福岡で仕事をしているせいで、スーパーハイカロリーな食事が続いている。
ドロドロの超濃厚とんこつラーメンとか。
表面を油で1センチくらい覆っているラーメンとか。

なので、カロリー的には大変不安である。
そのうえ、福岡では「ヘルシア緑茶」が飲めない。
「まろ茶120」を飲みまくったところで、この生活では何の気休めにもならない。

と、思っていたら横浜の家の近所の薬局に「ゼナドリン」が置いてあった。
8,800円。
クソ高いな、と思ったけれど、とりあえず買ってみた。

ゼナドリンとは、良く効く、とされているいわゆるダイエットサプリメントである。
ゼナドリンの販売サイトの愛用者の声、みたいなのを拾ってくると下記のような感じ。

■慣れないうちはちょっと胃がむかついたりするのが難点。
■初めは副作用がある。吐き気、動悸、頭痛。慣れるとやせれます。
■脂肪が燃えている感じ。服用中はずっと立ちくらみと倦怠感がありました。
■興奮して動悸が激しくなってて発汗して新陳代謝が上昇。でも確かに痩せる。
■じっとしてるほうがつらい。心臓が常にドクドク・・。
■食欲が抑えられます。ただ、ちょっと動悸がしました。
■飲むと少しのぼせます。空腹時にはきついかも知れません。

なんだか恐ろしいが効きそうである。

朝起きて2錠、午後3時にまた2錠の一日に合計4錠飲めば良い。
最初の1週間、身体が慣れるまでは、一回1錠だけ飲むらしい。

初日は正しく1錠だけ飲んだが、翌日から2錠に変えた。

あー、心臓がばくばくするっ!
ちょっと外を歩いただけで、汗が鬼のように出るっ!
ふらふらするっ!
飯を食う気がしねーっ!

ダイエットに効いているのかどうかは良くわからないけれど、身体に何らかの影響が出ているのは間違いない。
明らかに体調が違う。
ホントに大丈夫かよ・・・。

相当危険な香りがするのだけれど、こんなに「明らかに効いている」と感じるサプリメントは初めてである。
正直言って、効きすぎ。

問題は、本当に体重、体脂肪が減るかどうかなのだけれど。




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。