WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2003年08月24日(日) 教習が遅々として進まない

大型二輪の教習所に行く時間が全然取れない。
最初の予定では、夏休みを利用して教習所に通う予定だったのだけれど、今年の夏休みは台風と大雨。
結局、教習所には通うことができなかった。

土日は土日で、最近はほとんど出勤している。
土日の片方の一日が空くと、今度は教習所の予約が取れない。

僕の教習所は細かく、教習内容が決まっているので、先まで教習の予約が取れない。
ハンコを確実にもらえれば、良いのだけれど、15年ぶりのバイクである僕はハンコが確実にもらえるとは限らないので、先の予想がつかないので、予約が思うように取れないのである。

ハンコがもらえる、と思って、先まで予約しているとハンコがもらえないし、ハンコがもらえないだろう、と思って、同じコースを予約しているとハンコがもらえたり、ことごとく予想をハズしまくり、結果的に教習の予約がうまく取れない。

予定ではサクサクっと免許が取れるハズだったのだけれど、長くなりそうである。




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。