WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2003年05月19日(月) イヤな感じの検索キーワード

オクノ総研には検索エンジン経由でやってくる人も多い。
ログを見てみるとイヤな感じの検索キーワードが結構目立つ。

今回はその一例。

大麻 5件
Destroy 4件
最悪のドラッグ 2件
柳京ホテル 2件
流出 1件
平壌ハイ 1件
企業の裏事情 1件
裏日経 1件
アノニマイザー 1件
アル中 1件
断食 1件
素人 1件
串探し 1件
B級コンサルタント 1件

これらのキーワードからココに来てしまった人達はさぞかしがっかりした事だろう。
ドラッグだとかハッキングだとか・・・。
ダメ系のキーワードは意外とヒットするらしい。

オクノ総研の過去ログには言われてみれば確かにこれらのキーワードがある。
Googleのキャッシュで見れば、そのページに一発でたどりつける。
ぴったりとヒットしたのは最後の「B級コンサルタント」だけかな。

僕の場合、偉そうに天下国家を語っていたかと思うと、突然、ダメ系の話題に飛んだりするので、仕方ないかも。
いつも読んでくれている方々は一体、僕をどういうイメージで見ているのだろう。

ちなみに検索キーワードのダントツトップは「オクノ総研」です。




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。