□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年10月26日(水) お久し振りぶり

久し振り過ぎる日記デス。お元気でしたか?
みじゅさんは、お元気であります! 超ウソデス!!

まぁ、8月後半から9月の半ばくらいまでは、引越しとかいろいろありまして、
全然ログインしていなかったのが本当のところ。
していなかったっていうか、ネット環境が悪すぎて出来なかったデス。
で、最近、週末はちょくちょく入れるようになったりして、
入ったときは大体お兄ちゃんにれべらげ誘われたときだったりして、
ようやく!! ようやく!!!


白! 70になりました!!!
おめでとう、自分!!


とはいえ、まーとおじいちゃんに会いに行くのは当分後になりそうデス。
何しろ準備が・・・。
70になったらお金を貯めてたっかい買い物をしようと思ってたんだけど、
あまりにも高すぎるので諦めました・・・1600万て有り得ません。
なので、ちょくちょく貯めてたお金を一気に使っちゃおうと思いまして、
ブレスド一式買ってみました☆ てへ☆
ちょっと足りなくてお友達先生に借りました☆ てへへ☆

そういうわけでまずしなければならないのは、結局お金稼ぎデス。
氷河でフェローたんを育てながらぽこぽこ虎とごぶたんをやります。
本当はめだまをやりたいのですが、石化が・・・ひぃ。
69の間にやっておくべきだった! 目薬でウハウハ計画が実行出来ません!
フェローたんが居ないときにちょっとやってみますけどね。
すぐに回復しないと本気で死にますから・・・リジェネかけておかないと。

では。そういうわけで、しばらくはまた金策の日々デス。
虎きば、毛皮、マスク→分解してパウダーに使用、獣人貨幣、えとせとら・・・。
あ、裏も行きたいんだった。まぁ、そんな日々になりそうデス。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加