□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年08月19日(金) BC行った。

くら先生(忍者)、兄(戦)、みじゅ(白)で人印章60おばけinふぇいん。

普通どおり。ジュースは飲んだけどごはんは食べなくて、気合が入ってるんだか入ってないんだか。
いやなのは、呪いとアイスパ。うざい!
両方自分がかかる訳じゃないけど回復おっつかないよ!
特に呪いの方は、くら先生はともかく兄がタゲ持ってしまうと全然ダメ。
実際死なせてしまったしね・・・ごめん。

みじゅのオーブのときは、
・回避が上がるぴあす(これ、当たりらしい)
・テレポDリング
・ムーンストーン
・虹布
・絹布×3
・免罪符×2

どうも、布と免罪符は固定で出るみたい。くら先生のにも出てた。
くら先生のオーブのときは何が出たっけな。
違うのが出ただよ。何だったか忘れたけど武器で、それも当たりらしい。
よかったよかった。

ジュノに戻って、競売に出して、寝るまでにはまだ時間があったのでバザーの品を作る。
パウダー(自分のを補充したので数が少なくなった)、メロンジュース、ペアオレ、
ハイポ、ヤグドリ、毒薬・・・こんなもんかな?
バザーしながら就寝。でも次の日見たらあんまり売れてなかったので、
毒薬はたむたんに委託販売して、他は全部競売行きとなりました。
倉庫さんに6個ずつくらい送って、あ、あとらずさんのかばんいっぱいになるくらいに送って、
オレとジュースまみれ・・・さて。今日はオイル集めか、蜂と戯れるかだな。

ふぇろーたんのレベル32になりました。ぐらふたん、らぶv


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加