□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年10月30日(日) ぐすげんにて

お金稼ぎのため、エレと戯れる。
雷ちゃんと戯れていると、ぽんに追われている猫さんが走ってくるではありませんか。
ぐすげんではレベルの高いほうなみじゅさん、
相手がアノンだったので解らないけど、一撃で結構減ってるので危ないと判断。
一番早いのは何かと考えてホーリーを打つ。

・・・あれ、何か強い?

エレのHPももうすぐなくなるから、とりあえず〜とか思っていたら、
みるみるみじゅさんのHPまでなくなっていく・・・。
強さ調べる・・・計り知れない!?

HMだった模様・・・ちにそう。
いきなり女神の祝福。だってエレと連戦した後でMP少ないんだもん。

唯一の救いは、追われていたネコさんが前衛ジョブだったことと、
リリスロッドを持っていたこと。MPちゅうちゅうでどうにかこうにか。
PT誘われたので急いで組んで、頑張りました。
最後のあとちょっとで、ネコさん死亡・・ごめんなさい。
でも、何とか倒せた! 自分、無事でよかった!


で、めもめも。
名前は、Juggler Hecatomb。ぽん。何も落とさず。


結局、キノコを殴って出た鍵は消費出来ずに今に至る。
捨ててやろうかしら!


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加