□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年08月17日(水) 悪魔城

兄とくら先生拉致して、ズヴァへ行ってきました。
というか、連れてって貰いました。うむ。それ正解。

目的が何だったのかは、いまいち解りません、お金稼ぎだったことは確か。
でもーんに小銭を貰ったり・・・目玉に涙貰ったりした・・・と思う。
途中から眠たくて、よく覚えていない。
くら先生のむそーがすごいかっこよくて、めちゃ強くて感動。
やっぱ、いいね。くら先生はかっこいいね。
兄はなんかサポ忍でひらひらしてました。二刀流大好きヨ。
みじゅはリリスロッドで多少ちゅーちゅーしつつ。
リリスであれだけ出来たら、もう少し強いんだろうか、ヘキサ。

あ、そういえば、でゅーくと戦ったよ。NMらしいよ。さらいえだ!としか思わなかったけど。
強かったのかどうかは解りませんでした。
ちょうどTPたまっていたので兄に合わせてWS、光連携だたのでホーリーしておきました。
でもーん、光が弱点なのでそこそこのダメージ。楽しかった。
でも、闇クリのみ。けちー。まぁ、何が出るかとか知らないんだけど。

BC行こうねーって話とか、いろいろして、最後は全滅して終わり(笑
目玉が三匹いて、倒せなかった。うーむ。力不足。
くら先生が一度戻って、白でまた来てくれたので、生き返ってジュノへ帰還。
ごめんねー、経験値減らしてしまって・・・モンク上げたがってるのに。
みじゅなんて別に減ったくらいがちょうどいいからよかったのに。
ありがとうございました。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加