□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年08月07日(日) 最近のこと。

レベル→白:68/黒:44/詩人:37/狩人:11

白はまぁ、相変わらず半分固定のPTで、今日の昼の部で68になりました。
ミスト>双竜の光連携なので、間に合えばバニシュ3、間に合わなければホーリーという、
黒さん顔負けのMP消費でMBに参加。楽しい。
ちゃんと武器も使い分けるようになってきました。当然座ってるときは闇ですが。
弱体のときは、しゃもじ。回復、MBのときは光杖。まぁ、それしか持ってないけどw

67になってから二回ほどスキル上げに行き、ヘキサも習得してきました。
つか二回で習得出来るって・・・もともと200近かったからなんデスが。
核熱連携して、バニシュMBで遊んだりもしました。
スキル上げ、楽しい。神聖スキルもすごい上がってます。臼まっしぐら。
でも、悪いことではないと思うので、よし!!


合成→木工:16/鍛冶:13

木工が彫金に迫ってます。素敵合成を心がけてるけど、ナカナカそうも行かず。
ブロンズインゴ、アッシュ材をしこたま買い込んでひたすら合成しております。
でも、作ったら狩人で消費してるから、あんまり無駄遣いはしてないつもりデス。

さて、では本日の夜の部行ってきますよ!
夜の部は、もう、考えるの大変なのでサポ黒でいきます・・・。
詩人楽しいけど、昼間疲れちったからなーw


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加