□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年07月31日(日) いろいろ。

黒のレベルが上がった土曜日。うむ。
久し振りすぎてちゃんと出来ませんでした。
リーダーの外国人白さんに、みじゅ、もっと魔法使って! と言われ、
あぁ、今黒だった!! とか思ってしまったくらいに久し振りでした。
黒って、そういえばアタッカーだわね。
何か今日は回復楽だなぁとか思ってたよ・・・うへへ。

そういう訳で張り気って魔法がんがんかけてやりました。回復もせず。
何か申し訳ない気分になりますね・・・黒はそれが仕事だからいいんだろうけど、
後ちょっとで削れるってとき、みんなのHP赤くなってたりすると焦る。
攻撃? 回復? 黒の場合これは、きっと攻撃しないといかんじゃろなと思い頑張った。


さて。狩人は10になりました。
木工と鍛冶は11。ブロンズボルト作り飽きました。
ブロンズボルト作っては狩人になって楽な敵と戦います。
ついでに、名声上げようと思ってかにと戦い、レミ貝を集めております。
ウィンって、どれをやるのがいいんだろ?
マンドラの軌跡か、レミ貝がお金とかかからなくてすむかなぁと思ったんだけど。
素敵合成も好きですが、複数回出来るクエも、全部戦利品で補いたいみじゅデス。
ウィンはだから、ナカナカ名声上がりません。
絹糸3個とかもつらいけど、数珠4とかありえない。かばんぎゅうぎゅうだよ!!
そういう訳で、金庫70にするクエは何時発生するか未だ不明。

今日はログインしないで寝てやれ。祭してるみたいだけど・・・疲れたw


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加