□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年07月25日(月) スキル上げと狩人

重たい腰を上げますた、みじゅデス。
重たいのは腰だけじゃないんデスけどね・・・うふふ。

きこりになるのが大変でずっと放置していた木工と鍛冶と狩人開始しますた。
本当は素敵合成をしようと思ってたんだけど、ブロンズインゴを集めるのは絶対無理。
後、きこりになる気力と根性もなくなってしまったのでやめました。
時間はあるけど、うーん・・・つか、素材を送ったり返したりが大変だよね。
三国も回らないといけなくなるから、それもあわせるともう・・・泣いちゃう。

でも、素材買っても大変なことに変わりはなく、今現在の荷物を整理するのが・・・。
まだモグハ倉庫が70なので、ぎゅうぎゅうすぎ!
白でも詩人でも武器が多すぎてもう・・・。
とりあえず、詩人は解らないけど、白は絶対仕舞えないから(AFもあるし)
前の合成の荷物等、しばらく使わないだろうものは全部倉庫へ!
40装備もとにかく倉庫へ!
かばんの中は装備品は必要最低限だけ残して金庫へ。うん・・・もう70・・・。
鍵とか捨てちゃおうかしら! 使わないし!!
明日、詩人装備も仕舞おう(それだけで寝る時間になりそうだけど)

まぁそんなこんなで、アレは誰が持ってたっけ? ありゃ、この子もこれ持ってるの?! みたいな、
もう、迷路に迷い込んでしまった状態で半日終わってしまいましたよ。
何とか素材を引っ張り出して来て、まずは骨の矢で木工4→6強。
アッシュ原木削って木工→7。
まさかり担いで・・・もとい、まさかり1D作って鍛冶7→8。
競売で高いサイフォス買って鍛冶も見習いへ。変わりにまさかり売りました。

で、とりあえずさっき作ったアッシュ材でブロンズボルト作って木工7→8。
何故かすずさんがラワン材を4つ持っていたので作業台作って木工も見習いへ。
カバンがぎゅうぎゅうになりそうだったので着替えて狩人再開。
ばしばし撃ちまくって狩人レベル4→7、射撃スキル0→12?かな。
レベル6までは青かった弓術も17のまま白くなってしまいますた。
でも楽じゃスキルあがんないだろうな、と思ってそのままブロンズボルトを消費し続ける。
4束? 4ダース、じゃないよね、ボルトとかってどうやって数えるんだろ。
とにかく4×99消費したところで気分的に力尽きて、荷物送りつつ就寝。
すごい濃い内容だった、個人的には。


一緒にレベル上げ行く約束をしているお兄ちゃんが、いろんな事情でしばしログイン出来ず、
その間にとにかくガリガリ上げれるところまで上げちゃうよ。
まぁ、だからといって、目標は木工&鍛冶15なんだけどw (低い目標だ

ブロンズボルト作るだけで15まで行けるんだよ、すごいね。
そんかわりブロンズインゴめちゃ消費だよ・・・そして荷物ぎゅうぎゅう。
まぁ、使えない分は競売に流して・・・みんな銃乱射しようぜ☆
そんな週末〜月曜でした。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加