□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年07月21日(木) 経験値を稼ぐ

詩人ソロで、経験値を稼ぐ。まぁ、ちょこっと。
どんくらいやってたか忘れたけど、3−4匹しか倒さなかった気がします。
ばたりあの虎1、鳥1、ゴブ2? 4匹かな?
とりあえず、100くらい稼いだところで、お兄ちゃんと少し遊ぼうということになって、
巣の護衛をやることにしました。
戦モ黒赤白。なんかバランスいいw しかも黒さん以外は65−66。
黒さんは75・・・なんか見たことない服着てるー、可愛かった。

で、巣の護衛でいただいたミラテテ様は、詩人で使うことにしまして、
少し時間があったので、戦赤白三人でクフにカニを殴りに行くことにしました。
これがまた、楽しいのなんのって!!
もらえる経験値はすごく多い訳じゃないけど、こんな楽しいなら全然いい。

先日覚えたばかりのジャッジメントを有効活用してきましたよ!
ちょうど〜つよを狩っていたと思うので、結構攻撃があたるんデス。
リリスロッドでちゅーちゅーしながら、赤さんのリフレシュとサポ詩人のバラで、
MPは一度も座らない状態で余ってるかなーくらい。
戦士さん(つかお兄ちゃんだけど)がサポ忍だったおかげで、回復も楽だったし。
連携は、レタス>ジャッジメントで溶解? ホーリー最強wwww
まー、ばっちりMBも毎回決めて、こんなに楽しいPTは久し振りだと思いました。
(って、普段から殴ってるし、サポ黒のときはMB決めてるし、
連携出来たことと身内のみだったということが上乗せされてるだけだけど)

はちゃめちゃでも大丈夫なPTがいいなぁ。あぁ、いつもはちゃめちゃデスけど。
今度はモンクさんも一緒に出来るといいね。
っていうか、フレの忍者さんが大変だけどレベルが追いついたらいいなぁと思ってる。
そしたら5人でも遊びに行けるよね・・・一緒に遊びたいよ、フレさんと。
メインじゃちょっと離れすぎてるもんね。頑張ろうね。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加