□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年07月18日(月) 日曜夜の部

レベル上げ、in ボヤ。ナ戦モ赤黒白。獲物は主にカニ、時々トンボ。
サポは詩人。が、珍しくMPの減りがすごかった。
常時ストンスキンはかかるようにしていて、カニのときは殴りにも行きました。
PTの前に塩集めをしていたので、リリスロッドで(MP吸えたらラッキーかと思って)
そしたら、全然当たらなくて、3回くらいしか吸えなかったんだけど。

ちょっと事故があって、トンボ2にカニまで絡んだりしたときもあったんだけど、
みんなのふんばりでどうにかこうにか撃退。
みじゅが、その直前の戦闘で何を思ったかバニシュ3とホーリーを打ってて、
それさえなければもう少し楽な戦闘が出来たのに、と思いました。
ダメな白だな・・・。それから攻撃魔法は打ちませんでした(笑
サポ詩人って楽しいけど、本当に全然攻撃出来ないから、
MBで与えるダメ少なくても黒つけたいときとかもある。
今日はサポ黒で行こうかな。

月曜夜の部、現在戦モ白は決定です。


PS.ジャッジメント覚えました! 強いなぁ、これ。
頑張って、ヘキサも覚えないとね〜。まだ白だし、スキル。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加