□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年07月16日(土) 火曜日もれべるまげ

火曜日もれべるまげ、行ってきました。
忍戦モ赤黒白。いつもの通り。テリガンでコカ狩。
後衛ってやっぱり限定されちゃうよね。
みじゅ的には赤さんが居てくれるのはとても有難い。
別に効率って訳じゃなくて、何も考えなくてもいいから・・・。
詩黒白でもいいかもしれないけど、それだと殴りにいけないしな。

何時も、殴りながら、少し罪悪感を感じます。
別に白だから殴っちゃいけないとは思わないんデスけど。
っていうか、よっぽど範囲がない限りは平気だと思うんデスけど。
(でもあれデスよね、敵さんのTP堪っちゃうから、イイコトではないデスよね)
だって後ろで音ない状態で魔法のみ打ってるの寂しいじゃないデスか。
一緒に参加してる気分を少しでも味わえたらなぁって思って。
全員殴ってる時とか、一体感が面白いなって思いますw

ただ、シフさんが居るときは気をつけないとね!
一回だまされたことあるんでw (うわぁ、臼・・・)

まぁ、そんなこんなで、あと2000弱で66。リジェネ3デスよ。
楽しみデス。いつ行くんだろうとは思いますが。
今週末は何時も一緒にやってる戦士さん(つかお兄ちゃんなんだけど)と予定が合わなくて、
やらないつもりだから、来週中にはなれるといいなってくらいデス。

昨日(金曜日)は友達の素材狩り手伝いました。
はちかけと蜂蜜、それから銀貨は頂きましたけど。
是非裁縫24以上になってちょんまげ。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加