□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年07月12日(火) しばらくぶり。

2ヶ月も放置なみじゅデス、おはよーございます in 会社。

最近のことを書きます。
それまでは回線繋がってなかったり、用事があったりでログイン殆どしてません。

土曜日→夜、急に思い立って、スライムオイルを集めにコロロカへ。
今値段が上がっているのでライバルもたくさんかと思いきや、
全然人がいなくて1D頑張ってためることが出来ました。

ちょうど1Dたまった辺りでPTのお誘い。
構成忘れた・・・ナイトさんとシーフさんがいたことは覚えてるけど。
ちょっと面白いPTだったなぁ。あ、狩人さんがいたな。
ってことは、ナシ狩赤黒白。ボヤで芋虫&トンボ。65になる。

日曜日→昼、前日の続きで素材集め。いつもの様に北グスタの山頂にて蜂とたわむる。
3D集めて蜜蝋にし、前日集めたスライムオイルと合成。
何故か調子がよく、10個出来たりもしたので、気前よく先生に1D献上。

夜、レベル上げに行くつもりが、いつも一緒に組んでるモンクさんの都合が悪かったため、
お友達と雪山に登ることに。EMN、タウルスです。モシ赤黒白白。
初めてちゃんと上まで登りましたよ。前は引き上げてもらったし。
楽しかった。ついてくだけだったけど、インスニかけなおしとか怖いし。
で、一生懸命ついてって、トリガー取って一回戻って、また登る。

途中まですごく快晴で(晴れてないと進めない道がある)これが続いてくれればって思ってたら、
直前で雪が降り出して休憩することになりますた。仕方ないねぇ。
少し待ってたら晴れたので、インかけてダッシュ!
ようやくついたのはもう0時でしたよw
作戦会議して、突入。毎度毎度、みじゅは殆どやることなし。
白だから回復が仕事なんデスけどね。
シフさんの回避率に感嘆の声を上げつつ、ケアルケアル〜♪
白さんが印スリプル→黒さんが印スリプル→みじゅが印スリプルと、何度か寝かせながら。
初めてスリプルかけたから、どっきどき。入ると嬉しいね。
赤さんはグラビデとバインドいっぱいかけてたかな? 人が何やってたか覚えてないw
途中、シフさんが二回も死んでしまったけど、時間をかけて何とか撃破。
経験値3500いただきました!
ドロップアイテムは、何かすごい高いMP増える投擲、高いであろう皮、レイズ3。
どうせ競売出すなら、と思って恐る恐るレイズ3くださいと言ってみる。
ついて来た分際でくださいも図々しいかと思い、
これが報酬でいいので、と分配金を辞退したら怒られた。
レベル低くて、迷子にはなるし、何も知らないみじゅデスが、
回復役がいるのといないのでは大違いらしく、いつもいてくれて助かったって言ってもらえる。
ありがとうございます、ありがとうございます。
嬉しくて、涙。
早く70になってレイズ3覚えます。頑張ります。


そういう訳で月曜の夜(昨日の夜か)れべるまげ行ってきました。
忍戦狩赤黒白。赤さんも黒さんもいるのでサポ詩人で行って、殆ど白の仕事してないよ。
ボヤで芋虫。ディア→マド→かりぷれ→バラ→殴る。
時々へいすととケアル、ポイゾナ。忍者さん盾じゃないと出来ないことだな。
割とまったり楽しく狩れて、23時30分解散。
お友達に今度リジェネ3取りにつれてって、と言ったら、
覚えれるときに覚えたほうがいいよ、自分はしばらく白上げないし。と自分のをくれた。
あー、もう、昨日に引き続きありがとうございます、ありがとうございます。
今度、そのお友達の分を一緒に取りに行きたいと思います。
そんときには、証をぽいっとしなくてもいいくらいのレベルになってるといいな。

・・・どんだけ時間たってから行くつもりだろうか。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加