□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年02月11日(金) 詩人あげあげ

火曜日に行ったのカナ、剛力のエチュード覚えますた。
19時半くらいから22時まで、早い時間からやったので、早い時間に終わりました。
オートリーダー発動、けっこうスキル高いのかもしれない、と思うくらいハズレのないPTが続く。
戦ナシ黒召詩(たるたるたるひゅむひゅむたる)で、縄張りへ。
ちょうど、スライムオイル持ってたので、サイレントオイル作って配って、それで行きました。
白さんいても、一人じゃスニ配るの大変だから、それはそれでよかったかなーと。
メイン回復は召喚さんにやってもらって、ちょっと申し訳なかったかなぁ、と。
でも、召喚獣呼んでたし、履行もしてたし、MBもしてたし、楽しかったかも。
連携は基本的に戦士さんとシフさんがやってたデスが、みじゅが単発で撃ったらナイトさんが繋げてくれたりしました(笑)

バラードをかけるのは大変でしたにゃー。騙しがあるからシフさんにもかかってしまったりorz
下手したら全員にかかってしまったり…orz
高低差があってね、暗くてね、解りにくかったの!(言い訳)
でもまぁ、後半はだいたいMP持ちの方全員に配れましたけどね!


で、水曜日にちょっと奮発して楽器を買いました。セイレーンフルートと…なんか。忘れた!
マドの効果が上がるやつだっけかしら。たぶん。
そいで、かばん大きくしてもらいまして、ヨバクリになってきました。
マクロ組み替えて、ウィンに行こうと思ったんだけど、所持金が二桁になっていたのでログアウト。
しょぼしょぼ。松太郎さんからお金送ってもらわないとー。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加