□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年04月04日(月) 久々すぎ!

以前の大きなバージョンアップから、久し振りのログイン。
そう、ログインさえしてなかったのデス(汗
みなさん、お元気でしたか?!
みじゅさんは、風邪引いたり、風邪引いたり、風邪引いたり・・・。
あんまり元気じゃなかった模様です。
どうも気が抜けているのかもしれません。
それでログインしなかったわけではないのですが。

さてさて、久し振りすぎて、もう訳がわからなかったデスよ。
釣りをしに行こうとマウラに行ったら、
ちょうどじぇらさんと美人さんに会えてほっとしました。
釣りの仕方とか教えてもらって、のんびり日記でも書きながらとか思ってたのに、
全然のんびり出来なくなっちゃったんデスね、釣り。
まったりおしゃべりしながらっていうのが楽しかったみじゅには、とても残念。
でも、これはこれで面白い。ちゃんと釣れるし(笑

後は、レベル上げに行きましたよ。
忍/戦、戦/忍(兄)、モ/シ(くら先生)、赤/詩(あぶろたん)、黒/白、白/詩。
サポ詩人二人!
詩人がいないのに、マドメヌだぜ!すっごーい!!
赤/詩はすっごい忙しいけど、それが楽しいみたい。
みじゅも、忍さんが盾じゃないとサポ詩人で活躍は難しいです。
何しろ回復遅れますから・・・(ダメダメ
でも、結構稼いで、レベル上がりました。61。しかも楽しかった。
知り合いばっかりのPTじゃなくてもテンションは高いけど、
やっぱり馴れ馴れしさが倍増するのかもしれない。
でもあれデスよ、みじゅは見ず知らずの人にも馴れ馴れしいデスよ。
リアルでもそうデスよ。気をつけます。。。ごめんなさい。。。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加