□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年02月07日(月) 調理スキルは66.5に。

蜂蜜がともさんから頂いた分も合わせて3D弱たまったので、
ウィンダスで調理上げ。ペア・オレ。いくつ作ったか忘れましたが。
全部で0.7か8あがって、66.5・・・たぶん。

後は久々に詩人上げ。
忍忍侍白黒詩だったので、マドメヌ、エチュード×2、バラ。
氷スレとレクイエム以外はリンクしたときのララくらい?
でも結構演奏してるかぁ。
精神のエチュードは役に立ってた気がするけど、知恵の方はどうだったかな?
あんまり細かくダメージ見てなかったのでわかりませんが、
結構効果あるんでしょうか?

東砂漠、コロロカ手前でさくさくカブトムシ、時々蟻(絡まれたりして)
32→34だったから、大体6000くらい稼いで終了〜。
すごく楽しかったです、久しぶりだったし。
これくらいのレベルだと、適度に忙しくていいですね。
ケアルもしたし、WSも何度か撃ったし、充実しておりました。

解散後はツェールンのコロロカ手前でペア・オレ販売。
早く調理スキル72にしたいけど、ストック出来るものでもないし、
なかなか難しそうです。ウィンダス行かなくちゃ。
あ! デルフラントどこ支配か見るの忘れた・・・・・・。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加