□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2004年11月22日(月) バザーしてください。

実は、上層は物価が高いと知った・・・。
でも人がいっぱいなので下層でするんデスけど、みじゅは。
あんまりにもハイポがいっぱいになったので、
たむたんにハイポ売ることにしました。委託販売のような。
どうせ原価超安いので(蒸留水11ギル、セージ166ギル×2)言い値で売却。
たむたんはそれに少しの利益を上乗せして売るらしい。
ついでなので、らずさんのとこに眠っていた大量のパウダーも売ってみる。
なかなか売れない値段だといいながらそれでバザるたむたんがステキ。
時間がないからあんまりバザーする商品が作れないんだよね・・・。
みじゅも、合成しかしてないからあるけど、それ以外のことしてたら何もバザー出来ない。

で、その後沼に行ってエレと戯れました。
姉や妹ちゃんと遊んでたりお話書いてたりしたので、ちょっと入っては戯れる感じで、
10個塊を集めたらバスに戻ろうと思ってたのですごい時間かかったー。
これで少し残ってるうねうねをハイポにして、もう一回うねうね大作戦を決行せねば。
頑張ります、お話書き終わってから・・・。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加