□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2004年11月18日(木) うねうね大作戦

もるもると、うねうねうねうね、飽きました。みじゅ、心の俳句。

そういうわけで、約二日間に渡りオルデに篭ってきました。
いっぱいのうねうねをカバンに詰めて2往復、
今最も軽装備で「うねうね大作戦」決行中デス。
やまとさんには、地獄のハイポゾーンと脅されてましたが、
(まだオイルゾーンのときに他の人たちが脅されてた)
さっきからうっかり蒸留水を二つ使って材料間違ったようだと言われ、
あまりはかどっておりません。ダメダメな感じになってます。
やっぱりまだスキルが低いので割れまくりますにゃぁ。
しかもほとんど上がらないよぅ。
これが合成職人に地獄と言わしめる最大のポイントか?!
聖水はよかったなぁ・・・スタック出来る上に材料が少なくて。
一気にガツンと上げられたけど、ハイポはそうはいかないデス。
しばらくは作ってはバザー、作ってはバザーの繰り返しかにゃぁ。
セージしか買わないからお金はたまる一方だけどw
言ってくだされば、お安く譲りますよ。
(バザーしてるときは殆ど無人状態デスが)


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加