□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2004年11月24日(水) 久しぶりのレベル上げ

きちんとれべるまげに行きました、みじゅデス。
・・・きちんと? でもちゃんと稼ぎましたヨ。
第一回ぷち経験値稼ぎ大作戦は、くら先生(忍/戦)じろん先生(竜/白)みじゅ(白/詩)
クフタルの広場でかにさんぽこぽこしてきました。
平均70くらいもらえて、チェーンもして、4チェとかしちゃった!100オーバーでもらえた!
すごいなー。すごいなー。
くら先生が途中で覚えた片手刀200WSが強くて、ジャンプも強くて、すごかった。

第二回ぷち経験地稼ぎ大作戦は、くら先生(忍/戦)お兄ちゃん(忍/戦)みじゅ(白/詩)
同じくクフタル、奥の坂で、最初のほうでちょっと事故でお兄ちゃん死亡。
ごめん、テレポルテ探してたら詠唱始めるの遅くなったぁ。
その後、レイズしに坂に戻って、お兄ちゃん復活してすぐにカニに絡まれる。
一匹ならなんとかいけたけど、もう一匹来たので今度は迷わずルテに飛びまして、
「ナイス逃げっぷり」と言われた。嬉しいのか微妙なお言葉。
広場でやることにしたら、普通に順調になったデス。
お兄ちゃんのパパの話で盛り上がりつつ。
夜は、お兄ちゃん(命中があがる)とくら先生(足が速くなる)の世界でした。
夜の帝王が二人。しかも強かったりも、ボルトぜんぜん当ってなかったりもする。

みじゅは。。。何か適当だった(おい
人が少ないと、いいなぁ。
休みなかったけど、まったりだったし、なのにテンポ速いし、楽しい。
お友達とだけでっていうのもなかなか。
時間がまとめて取れないので、今から行くって言ったときにすぐにいけるのが嬉しい。
2時間くらいで終われるし、眠くなったで終わるかーとか出来るし。
今度また行こうねって言われたので、あと何回か行ったら念願のフルAFになれそう。
頑張ります、ヘイスト。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加