□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2004年11月16日(火) ひたすら合成

仕事せず、ネットサーフィン、楽しいな。みじゅ、心の俳句。

そういうわけで、熱は下がらなかったのデスが会社には行きました。
でもなんかぼんやりしてて仕事できなくって、
どうせデータ入力してたので、お話書きつつネットサーフィン。
・・・いいのか、よくない。でももう仕事したくない病。

そいで帰ってきてから少し倉庫整理の続きしました。
何かだいぶ終わってたらしく、少しだけ送ったら終わってしまった。
なのですかすかになったかばんに光クリと水をぎゅうぎゅうにつめて、
錬金術ギルドでごわごわパリパリ、聖水10Dくらい作りまして、43→51。
光くり買いすぎた・・・6Dくらいあまってしまった。
まぁ、そのうちお小遣い稼ぎに涙でも取りに行くときにレンズを拾ってこれたら、
パウダーでも作りますかなー。そんなときがあるか解りませんがw
水も買いすぎたけど、これはハイポゾーンで使うのでよし!

お兄ちゃんといろいろ話をしながらオルデへ。
60コ近くもるつる集めれるので、頑張ってうねうねしてきます。
すずたんにセージ買って送ってもらわなくちゃー、頑張らなくちゃー。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加