生きる。を消費する

2005年08月15日(月) 会社行きたくない

ああ、もうお盆休みも終わりなのね。
会社に行きたくない。
本当に行きたくないの、これって今の会社に行きだして初めてかも。
多分色々なことがありすぎて疲れてるのね。そうだと思う。
私、他人とコミュニケーション取ったりするのが超苦手だから、
今まで殆ど一人で居た分楽ちんだったんだと思う。
でも一気に人が増えて、女子も増えて、女子の面倒見るのなんて
精神的に一番負担が掛かることなのにやってこれたのが不思議な位だ。
今まで他人との間合いをどう取るかってのが課題だったんだけれども
この休みで色々考えて、もう一度仕切り直してみようかと思う。
結果はどうであれ、良い結果になったらそれで良いし、ダメだったとしても
それはそれでどうにかなるだろうし、会社辞めたらいいし。最悪の場合。

それにしても私って本当に人付き合いが苦手。
直球ストレートを豪速でかまして相手をデッドボールさせるってのは
本当に治らないのかもしれない。だってあれから一年経つのよ?
この日記を読み返しても同じ事ばっか書いてるし、自分でも呆れるわ。

水曜日からは、新しい自分で颯爽と出社しようっと。
もう前の自分みたいにグダグダ言ってられないわ!
明日を考えて生きていきたい。それだけ。


korekara doushiyo
DIARY INDEX過去未来