かっしーのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
| 2007年07月22日(日) |
明日のために切り離せスペースシャトルのエンジンのように |
♪じぇっとぼーーーーーーい♪
てなわけで、告白します!
私は、TV版「地球へ…」のソルジャー・ブルーの声の人が「銀魂」の糖尿の銀さんと同じ人だってことに、今日初めて気がつきました!
すみません!仕事忙しかったんです!
いやその。 私は昔から声優センサーの今三つくらいハズれたダメ視聴者なもんでよくあるケースなんです、「えっ、××と○○って、同じ人が声やってたの?」ってもんのすごーく後から気付いて周囲に「今さら何言ってんだー!」と脱力されるっていう…。
まあその、いっぺん銀さんの声だと思ってしまったらこれを先途に最近のTV版ソルジャー・ブルーのあーんな台詞もこーんな台詞もみーんな仕込み系のギャグみたいに聴こえてきて、そんならそれでいっそココロほがらかになる気がしてこないでもないですハハハハハ。
これに関してtimutaんからは 「よかったじゃないか!ある意味これは君に対する救いだよ!」 と労われ、とっさに言葉に窮しました(半笑)。 とりあえず「君に対する報い」じゃなくてよかった、みたいなー(うわ、笑えねえ)。
そんなわけで、これから当機は「地球へ…」上空から杉田智和ボイス経由で「銀魂」に抜ける航路を予定しております。
|