かっしーのつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2007年06月16日(土) ピーターパンがアリなら白雪姫だってアリだろう

まいど「地球へ…」話ばっかりですみません。
仕事が忙しすぎて二次元キャラネタでも考えておらんと気力体力が持たんとです。

さて今日放映のTV版見て
「ソルジャー・ブルーが死んでないよ!眠りつづけてることになってるよ!どゆこと!」
とtimutaんに泡食って主張したら、

「だってピーターパンがアリなら白雪姫だってアリだろう」

と冷静に切り返されてしまいました。

それならミュウの長老達は白雪姫にかしづく七人の小人か、って、ギャー!それじゃ誰がキスしてソルジャーを起こすの?やっぱりフィシス?それともジョミー?でも私としてはどうせなら白雪姫ちゃんブルーを起こすのは“黒王子”、キース・アニアン推奨でお願いしたいです!

…。

すみません仕事が忙しすぎてそんなアホ話でも考えておらんと気力体力が持たんとです…。


かっしー |MAILHomePage