■ 腰痛日記 ■
ケイの10年にわたる痛みの治療体験を少しずつ書いていきます

□■初日から日付順で見てくださる方はこちらへ■□

■ケイしゃん■■TMS JAPAN■■加茂センセ■■AGIさま■■エバちゃん■

→ ▽▲ 腰痛掲示板 ▲▽ ←
▽▲ 新・痛みを手放そう(ブログ) ▲▽
 < 過去  目次  未来 >

2002年08月31日(土) ゴロゴロ

昨夜から調子が悪い(−。−)
身体のあちこちに痛みもあるし、なんだか身体がだるくて、何かをしようという気力が湧いてこないの・・・
身体も思うように動かない。。。こんな状態(身体も気持ちも)は久しぶりです。
8月も終わりだというのに、暑さがぶり返したせいもあるのかな?
今日も34度くらいあったみたいです。

仕事も残っていたのですが、薬(痛み止め、抗不安剤)を飲んでシップを貼って、ゴロゴロしていたら主人が「外に出ない?」と・・・
買い物をして、もう一つ寄り道をして、後はドライブ・・・薬のせいか?ほとんど助手席で寝てました(^-^;
でも、車でウトウトするのって気持ちがいいものですね。
帰るのが遅くなり、食事の用意やなにやら、することが山積みでしたが子供達にも手伝ってもらい、それなりに動けました。
今はまあまあです。

そういえば、痛いときは台所に立つのが辛かったなぁ。。。
チョット前かがみになって野菜を切る、冷蔵庫を覗く、、、
立ちっぱなしが辛くで、椅子に座って玉ねぎのみじん切りを炒めていたこともありました。






↑誰のことば?ブチュと押してね(投票ボタン)

My追加

お皿を飯台に並べるときも、片手を台の上について身体を支えて並べていました。
そして、食事の用意ができたころにはもう座っていることも出来ない状態で、横になっていることが多かったです。
そのころは、暇さえあればベットか茶の間でゴロゴロしてたなぁ。。。今日のように(^-^)ゞ


 < 過去  目次  未来 >

→ □■痛みを手放そう■□ ←