佐山葉月の日記
うかうか一年。地味でぽやんとした趣味の毎日。

2006年09月06日(水) スライドしてく景色のスピードが

入社して一週間ですが、どうやら私の担当企業に対してのチームはまだちゃんと移行がすんでおらず、私に指示を出すディレクターの兄ちゃん(すんごいでっかいの。私の頭が胸、みたいな)もちゃんと流れを作れていないらしくて、つまり私のところまで仕事があまり落ちて来ないわけで、まだまだ全然暇です。残業一回もしてない。でも他の人が遅いから、何となく定時にさっさと帰れない…(小心者)。タイムカードは残業無しでつけてるんですけど。
でももーちょっと仕事したいです。ちょっとくらい忙しい方がいい。


昨日書いた結婚する友達本人からやっとメールが来まして、連絡遅くて悪いけど二次会に出てくれ、とあったのですが、10/1はキリトのオーケストラだし翌週も結婚式出るし、そもそもが日曜の夜ということで物理的に無理、てことで、ごめんなさいのメールをしました。ちゅーか連絡遅すぎです、遠方の相手に一ヶ月切ってから言っても無理なことが多い、ていうかマナー違反やっちゅうに。

しかし……結婚式、飽きたー(笑)。元々が好きじゃないから、続くと本当に苦痛だったり。やる本人にとっては一生に一度ですが、出る方は飽きるっちゅうねん。
ウエディングドレスも好きじゃないしな。なんで皆あんなの着たいんだろう。「着たくないの?」てこの前聞かれましたが、嫌やあんなん。ノーダウトのグウェンが着たジョン・ガリアーノのドレスは素敵だったけど、着る人を選ぶしな、あれは(globeケイコもガリアーノだったと思いますがグウェンの圧勝でした、まあ比べる方が気の毒ですけど)。しかもピンクだった。


 < 戻  INDEX  次 >


佐山葉月 [MAIL]