佐山葉月の日記
うかうか一年。地味でぽやんとした趣味の毎日。

2006年09月05日(火) 誰も届かない夢の中で溺れて

君の側へ沈んで 沈んで 沈んで 沈んで …「バイバイ。」 ってしたいなあ。
(何いってんだ)


昨日も結局寝たのが4時で、いくら職場が近くなって起床が8時といえどこう続くとさすがに体力的に限界なようですごい眠い、ていうか帰宅して風呂入ったらくらくらしてきました。通勤で片道30分歩くしなあ。頑張らなきゃ!て気持ちでもいるし、なんだかんだ、疲れているようです。年だしな(ひー)。前にも増して食も細くなってて、お昼に行った定食屋で玄米粥セットを食べたのですが(一番薄そうだったから)付け合わせを半分残しておばちゃんに怒られました。それでも会社に戻ったら胃もたれがしてやばかったんです…
加えて私のマシンの設定がおかしく、朝いきなりログインができず、それまだ入社して一週間なのに2度目でして、管理モードで入るには管理者しか権限がないうえその人が午後からしか出社しないということで、私は午前中本当に何もできませんでした。仕方ないから社内仕様書とかを読んでましたが、寝不足なため激しくきつかった。帰りにシャットダウンする時、また明日同じ目にあうんじゃーとかなり怖かったんですが落とさないのも恐ろしく。もう。だからWindowsはきらい(八つ当たり)

以前から何度か書いた、あまり祝福されない結婚をする友達の結婚式について、東京に住んでる別の友達から「式出るの?受付頼まれたんだけど、一緒にやるんよな?」とメールが来まして、「知らん。聞いてない。ちゅーか日程も知らん」と返事をしたんですが、なんと10/1だとかで。よりによって、けけ結婚式ですよ明さん>私信(笑) でも本人から何も聞いてないうえ(全部他の友達からの情報ばかり)その日程で未だに招待状も来ていないというのは明らかに相手が悪い、と友達との間で意見が一致し、しかも私は翌週の10/7も別の友達の結婚式でして、それは東京なんですが、前の週も京都まで帰って式に出る、というのはそれだけでヘビーなので、行かない方向で考えてます。ちゅーか、無理。もー結婚式なんてみんなやめたらいいよ! 自分たちと親だけでやったらええねん。
こういうことを思うたび、親戚の結婚式に出た母が「親への手紙なんてアホらしい、あんなん自分たちだけでやっとくれ。見せられてもバカバカしいわ。あんたも絶対やめてね、お母さんあんな恥ずかしいことやりたくない」と言っていたことを思い出します。この親にしてこの子あり、か…

ああ、あかん、眠い…メールの返事書かなあかんのに…(ばたり)


 < 戻  INDEX  次 >


佐山葉月 [MAIL]