kaorinのしょーじき日記
DiaryINDEX|past|will
昨夜寝ていて寒くて目が覚めてしまう。 ファンヒーターをつけてみると室温2℃。。
もっと寒い日もあるのに・・と思いつつ ぞわぞわしてました。
そんな風で今日は不調です。
朝7時に起きて朝ごはんを作って 武士と二人で食べて洗濯物を干して。
午前中宿直明けの主人と入れ違いで 武士を保育園に送ってきてから 布団で寝てました。
頭は痛いしお腹が張って 体は動けない状態。 とりあえず安静第一。
昨日の午後片付けの後・・ 出産入院の荷物を作っておいたのですが 出産前に入院になったりして。苦笑
11時45分に目が覚めてお昼ごはんにお蕎麦をゆでて。 12時20分に主人がもどってきてお昼を食べて 午後2時くらいからまた布団で横になる。
なにせ呼吸するのもしんどくて参っています。
それでも午後3時半には目が覚めて 4時に武士を保育園にお迎えに行き 武士を公文へ送ってから洗濯物の片付けと 風呂&トイレ掃除・夕飯の支度。。
今日の夕飯は オムライス 豆腐と水菜のお味噌汁 わかめときゅうりのサラダ パンケーキ(←オムライスがちょっと少なめだった)
---
明日が生協の配達日。 今日の夕飯と明日の朝ごはんは ちょっと工夫が必要です。(^^ゞ
明日の朝はスコーンを焼こう。 元気ならないと。
|