 |
 |
■■■
■■
■ コートを買う
娘と新宿にコートを買いに行った。
本人が買うと どうしても安物の薄いものばかりになってしまっていて 寒いというのだ。 確かによくもう少しいいものを買ったら、と 話していたのだけれど 高いからいい、と言って安物を何枚も買って着ていた。
変な安物を何枚もあるのなら いい品の飽きのこないものを一枚あったほうがいい、と 私は思うほうだ。
遅いお昼を食べる。 お寿司がいい、というので おいしいお寿司を食べた。 いつも回転寿司ばかりだったので 二人で幸せな気分になる。
新宿のお目当てのお店で物色し わりと無難なコートを買った。 カジュアルにも余所行きにも使えそう。 ついでにウルウルした目でマフラーを持って見つめられ それも買わされる。 予算1万円オーバー(−−
話もすることが出来て 楽しい一日だった。
2005年12月18日(日)
|
|
 |