 |
 |
■■■
■■
■ 説明会
朝一番に次男と高校説明会に行く。 今回は彼の仲良しの子も一緒。
時間の余裕を持って早めに着き、 こんなにゆったり説明を聞いたのは初めて^^; いつもぎりぎりか遅刻組^^; お友達が二時間前に迎えに来たからなのだが 本来はこうではなくてはいけない、と思った 汗
お昼を食べて帰宅して仕事。 自社新製品を販売する予定なので JANコードの申請登録の書類を作成。 新しいものを手がけるとすごく神経を使い、 自宅に戻るともうへろへろだった。
長女にお洗濯物を干してねと頼んだが やはり何もせず学校に行っていた。 彼女に頼んできちんとしてくれたためしがない(−−; そうはいってもお願いしなくなれば 私には言わない、といじけ気味になるので お願いね、と頼んだんだけど。。 こういうことがあると 精神的にどうしてもストレスになってしまい、 イライラしてしまう 汗
夜になって干して食事の支度をして ふらふらになった 汗 やはり疲れた日は早く休むことにしました。
2004年11月06日(土)
|
|
 |