 |
 |
■■■
■■
■ イマイチの体調
朝目が醒めてお弁当を作り、 朝食を作って子供達を送り出す。
それから仕事をしに薬局に下りて データ入力&伝票印字をしていたが どうもPC画面の右上がきらきらとしてしまって 見ずらい。 これってひょっとしてどこかの血管切れたか?
一応自分の最低限のところだけ作業を終えて 自宅に戻る。 医者にいけ、と夫に言われたけれど トイレに行ってから 横になってそのまま眠ってしまった。 右上きらきら状態はもうなくなっていた。
疲れていたのかな。 結局医者には行かなかった。 言うことを聞かないと夫は怒っていたけれど 他の意味でも今日は体調が悪いから 結局家でのんびりしていた。
眠ったり映画を見たり。 息子達が帰ってきて一緒に「ロッキー2」を見た。 このロッキーシリーズを是非子供達に見てもらいたい。 そう思いながらよっこいしょと起き上がって 夕食の準備に取り掛かった。 BGMを久々にかけて。S&Gだった 笑
2004年06月11日(金)
|
|
 |