 |
 |
■■■
■■
■ のんびり
昨日はデータソフトを入れ替えのため入力が出来ず、 薬局は開店休業状態だった。 その代わりに今日、ソフト会社から 新しい改訂版のソフトが届くので 営業にするといっていた。 がS君が私のデスクに座り込んで作業をするとなると 何だか私の居場所もなくなってしまうし 日曜日なんだから日頃出来ない家事をしようと思い、 とうとう今日はパスで仕事をしなかった。
入り口のドアを開けた所がかなり散らかっていたので^^; そこを徹底的に片付けた。 (とはいえあと一息なんだが) それから洗濯。 干したり畳んだり大きな山と格闘していた。
息子達が塾や予備校から帰ってきてから 夜広尾のラーメン屋さんに出掛ける。 以前、会社の人達に連れて行ってもらって とてもおいしかったのでまたいつか、と 思っていた所だった。
少し並んで待ったけれど それだけのことはある味。 手料理じゃなくて楽させてもらったから 明日からはおいしい食事を頑張ろう♪
2004年03月28日(日)
|
|
 |