 |
 |
■■■
■■
■ 少しずつ
午前中家事を少しする。
今まで一人で仕事をしていた時は 仕事のことが気になってしまって 早くしなくちゃと焦るばかりで 思うようにてきぱきとすることが出来ず、 困っていた。 が、S君が入ってからは少しずつ仕事が分担されて 気が楽になった。 そのせいか精神的にかなりキツくなくなったと思う。
Sくんは夫も言っていたが 実家の弟にちょっと感じが似ている。 すらっと背の高い、日焼けした好青年だ。 毎年「鳥人間コンテスト」に出ているそうで、 今年も今週の6日にテレビでやりますから 見てください、と言われている。
データ入力もメールの送信なども 彼に教えたものの、 家事を終えて仕事をしに行くと 朝新たに届いていたデータをまだ処理していなかった。 尤も慣れるまでは私も時間がかかったから 無理もないことだ。 印字を手伝ってもらったり、 色々と細々したことまで進んで処理してくれるので 本当に有難い。
来週は簡易保険のおばあさん&おじいさん一泊旅行に 行くのでそれまでに是非一人でこなしてもらいたい。
2003年09月02日(火)
|
|
 |