| 2004年06月18日(金) |
またまた大泣き(笑) |
ラボが終わり、帰る前に年長さんの男の子に帽子をとられたミニ。 一生懸命追いかけるのだが、相手の方が足も速く、追いつかず、結局泣き出した。 大泣き〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)。 年長さんの子はからかって遊んでいるだけなんだわよね。 でもミニにとっては大切な帽子。 しかも追いつかなかったということも重なって、もう泣く泣く。
「自分で『返して』って言いなさい」 「びゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」 「こういう時はママは助けてあげられないよ、自分で言おうね」 「びゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ま、いろんな思いをしながら大きくなっていただきましょう。 これぐらいでめげてたら大変である(笑)。
で、パパにそのことを電話で言う?と聞いたら「言わないで!」 内緒がいいんだってさ。
今日の1冊:「アメリカン・ライフ」
|