ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年06月16日(金) イメプレまぐろ

エッチ大好きな人妻・亜美にかけてきた殿方。

イメージプレイがいいと言うので、どんなのがいいか
誘導尋問しても『なんでもいいよ』とマグロな態度。

『じゃあ宅急便と奥様にするぅ?』と、提案してテーマは決定。
『ピンポーンって来てね』と頼むと、さっそく宅急便に扮した殿方が
やって来ましたよ。わくわくドキドキ・・

『ピンポーン』

『はぁい』

『あ・・宅急便です・・印鑑お願いします』

『はぁい。ココでいいですか?・・ハイ。』

『それじゃ荷物ココに置きますね』

『はい、ご苦労様でしたぁ』

普通はココで『奥さ〜んイイ体してますね〜』だの
『いつもそんな色っぽい格好してるんですか』だのと
宅急便の殿方からツッコミが入るのだが、何も無し。
(つい最近、同じようなことを書いた気がする・・)

いつアクション起こしてくるのかなぁと思いながら

『じゃあ、ご苦労様でしたぁ』

と言ったら、なななんと

『はい、じゃあ失礼します』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ビフリャー

宅急便屋さん、何もしないで帰っちゃったYO!

亜美が思わず『終わっちゃったじゃーん!』と笑ったら
傷ついたのかガチャン!と電話を切られてしまいました。

意味わからーん!おまえも愛想笑いくらいしろ!そして仕切りなおせ。

イメージプレイしたいって言ったのそっちだろー。
ちゃんとリードしてYO!プンプンo(・"・)oブー。

イメプレ好きの殿方が、必ずしもリードが得意ではない。
というお勉強になりました。もったいない事したなぁ。

でもあれじゃイメプレに入ってもぎこちなくてつまらないまま
ポイントの足しにもならないうちに終わってたかもね。

くしゅん(>_<)


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::