ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年06月26日(月) 月末だーかーらー

そろそろ頑張らないといけません。

この1週間くらい、どうもヤル気になれなくて
さぼってばっかりいました。ダメ人間・亜美。

今日なんて携帯が使えなくなっててコンビニで払ってきたら
12000円も取られて、買物分も合わせたら残金31円。
まぁ銀行にはあるんだけど財布の中身がこれっぽっちって
とっても心細い・・31円ですよ。ありえなーい!

これからプロフィールを録音するわけですが、なかなか動かない、この左手。
パソコンの左側に電話機があるんで、左手で発信ボタンとダイヤルを押すわけです。
そんでもってピッピってやって「24歳の主婦でぇす」とか録音するわけだが。

いいかげんプロフィールの内容もワンパターンになりすぎて、どうしよう。
他のテレレさん達が、どんな風に入れてるのかとっても気になります。

通勤のテレレ仲間とはたまにそういう話をするのだが、タイプが違うと参考にならんし
同じように入れたとしても、そのキャラを使いこなせなければ意味がないんだよね。

結局は、自分のオリジナルで勝負するしかないのだ。まぁオリジナルっつっても
似たりよったりな内容ではあるんだろうけど・・つまるところはエロだしな。

最近はおならフェチの人とか、スカトロ系が人気なんで、亜美はもっぱら
うんこブーブーの変態女を演じております。でもゲロとかはさすがに勘弁。
ゲロが好きな人って、泥酔してゲーゲーしてる女子にも欲情するのかなぁ?

昔、恋愛の愚痴を吐きたいときに「ゲロ吐かせて」と言っては
友達にグチグチ文句を垂れてた亜美ですが、そういうゲロなら
いくらでも聞いちゃいます。カウンセラーになってあげる!

悩める殿方たちよ・・亜美に電話してこい。頼んます。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::