ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年06月09日(金) 朝のひととき

《人妻のコーナーです》

『なにやってたの?』

朝の挨拶くらいせんかい!このボケ!

『・・おはよ』

『お、おはよっ。なにやってたの?』

『マンガ見てた。エッチなやつ。あなたは?』

『テレビ見てた』

『そう・・何か面白いのやってた?』

『別に〜。んで何やってたの?』

『・・・エッチなマンガ見てたよ』

『あ、まじで??』

『さっき言ったじゃん』

ピッピー!(即チェンジ)・・・敵は逃亡。

何やってたの?って何回聞けば気が済むんだYO!

こういう時は『はなまるカフェ見ながらヤックンでオナってたの』
とか言えば相手も納得するのだろうか。テレビ見ようかな〜。

9時に目が覚めたから、いっちょ朝から頑張るかーと思ったものの
渾身のプロフィールはサッパリで、こんなツーショットばっかり。

もー亜美も萎え萎え・・思い切って、誰かアタシの身体に火をつけて!
早く来て!アタシのここ噛んで〜!!(吉原炎上の西川峰子風)とか
プロフィールに入れてみようかな。そしたら噛んでくれますか?
___________________________

なんて書いてたら本日初のプロフィールがやってきました。
イメージプレイ大好きな亜美にリクエストです!!

でも、この殿方は焦っているのか展開が早すぎて
イメージプレイの超高速早回しって感じ。

『じゃあ宅急便にしようか』

『ウン♪』

『ピンポーン』

『はぁい』

『あ、宅急便です。印鑑お願いします』

『はぁい』

『おくさ〜ん・・いい匂いしますね〜ピチャピチャピチャ』

普通はココでなんだかんだとエッチな会話が盛り込まれるのだが
・・脱いでもいないのにいきなり舐めんなよ。早いんだよ!

そして宅急便な殿方は舐めてる途中でバイバイも言わずに
ガチャ切りで去ってしまった。い、入れなくていいんですか。

たった2分45秒・・

プロフィールの意味ないんですけど〜!
もー笑いをこらえるのに必死な亜美でした。

ほんと電話の殿方って面白いよね。変なのばっか。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::