ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年06月07日(水) マンボな男

TEL-H中に変なタイミングでエッチな言葉を発する人がいます。

こないだの人は『う!まんこ!』と絶妙なタイミングで言うので
亜美の頭の中にはマンボのリズムが冴え渡りました。う〜〜まんこ!!

殿方は何度もそれを繰り返すので、亜美はおかしくなってしまい
真似して『ウッマンコ!』と言い返してみたら、殿方も『うっまんこ!』
(多分オッマンコと発音してる)と言い返してくるので、なにやら妙な
掛け合い合戦になってしまいました。あれって興奮するのかしら・・

もうオナニーどろこじゃありません。体をシェイクしてノリノリです。
うっちゃんなんんちゃんのダンス選手権(?)に出れる勢いで頑張った!
でもマンボ男は3分くらいでチェンジで去って行きました。

たった3分?と思うかもしれないけど、3分て長いのです。
特に退屈だったり興味のないテーマで会話するとなると。
このお仕事を始めてから、1秒の長さを痛感した亜美です。

ツーショットは90秒で1ポイントなんだけど、うちの電話は通話時間が出るので
ガイダンス時間も含めて2分を超えれば1ポイント獲得になるんですね。
で、1分55秒くらいから亜美の中でカウントダウンが始まります!!

電話の液晶部分を指差して、56!57!58!59,,キター(・∀・)ー!1ポイント獲得!!

あーセコイ。でもタダ働きは避けたいので、これくらいは気合入れないとね。
だって2ポイント目に突入する前に切っちゃう人が大半なんだもん・・

さっき出勤しているテレレ仲間にさぐりを入れたら、やはしヒマらしく
『短時間シフトだから良かったけど、ヒマすぎてイヤになってしまった』
とメールの返事が来ました。出勤もヒマ。在宅もヒマ。

会社よ・・大丈夫なのか・・(ノд・。) グスン

今はシステムの入れ替え時で、落ち着けばコールも戻るのかな?
在宅でかけられるセンターも増えたので、今後に期待してます。

でもあまりにもダメだったら他にもお仕事しないとかもねー。
それは無理な相談なんだけど、家賃払えないと死ぬし。嗚呼。

マツゲパーマもライブも行けなくなっちゃうYO!

そんなわけで仕事がないので変なお客さんのネタもなく
テレレ《つぶやき》日記と化していますが・・

また書くのでよろしくです。そんではヾ(*'-'*)マタネー♪


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::