ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年06月05日(月) 守銭奴 亜美

昨夜から、ちっとも電話が鳴らなくなってしまいヒマなので
趣向を変えて「S女のコーナー」にプロフィールを入れてみました。

今日は覚悟を決めて、ツーショットも解除していません。
なんでも来いの勢いで待機してるのに、電話は鳴らない・・

たまに鳴ったと思ったら、M男性とのツーショット。

プロフィールも2回、呼ばれたけどどっちもS女!

なんでこんなにマゾばっかなの〜!日本男児はどうしちゃったのだ。
おまけに全部1ポイント以内で切れてるから、まだ1円も稼いでない。
逃げるの早いんだYO!せめて1ポイント分くらい喋ってくらはい。

普通の会話→ちょいエロムード→TEL-H→普通の会話→ヾ(*'-'*)バイバイ♪

っていう理想的な進め方をしてくれる殿方は、今日は皆無。

変態声→即TEL-H→変態のままヾ(*'-'*)バイバイ♪

って人もいて、ちゃんとバイバイしてくれるからいいんだけど

変態声→ 一言、二言or無言・反応なし→ガチャ切り、チェンジという
救いようのない殿方がとても多い。1ポイント!せめて1ポイント!
1ポイントくれたら、救いようがなくても許すから。

もう守銭奴のごとく1ポイントにこだわる亜美ですよ。

まともな会話が望めないなら、せめて1ポイントだけでも・・と思うのが人情。
でなきゃ意味の無い完全なるボランティアじゃ〜!殿方もドビュしてないしね。

ちょっとあまりにヒマなので今から昼寝しようと思います。もう夕寝か・・
電話、本当に鳴りません。まるでお通夜のようなこの静けさ。

働く気満々なのに仕事が来ないって辛いですね。

つーか引きこもってないで外出ろって感じだけど
それは置いといてー。また電話が来たら書きます。

ヾ(・(〜)・)ヾ(・(△)・)ヾ(・(▽)・)バイバイ!!


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::