ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年05月29日(月) 今日はお休み

もー朝から甥の運動会に出てきて、疲れちゃったから休業!
仕事するつもりで午後に帰ってきたんだけど、気力無し・・

お風呂にゆっくり浸かる気にもなれず(お湯をためるのも面倒)
シャワーだけで済ませて布団の上にゴロリンコ。あーもうダメ。

ここでオナニーでもしながら転送かければ、殿方たちと盛り上がって
いい塩梅になるんだろうけど、そう都合良く事は運ばないのだ。

疲れてる時って、耳も遠くなるんだよ。きっと。

この前TEL-Hをしていたとき、殿方がいきなり

『番号知ってるの?』

と聞いてきたので、どうしてTEL-Hの最中に電話番号?と
頭の中が『???』になり何度か聞き返してみたら、実は

『マンコさわってるの?』

と言っていた。という事があった。

すっごい早口だと聞き取りにくいんだよね〜。
興奮するのも分かるけど、ゆっくり話してくだはい。
____________________

こんな日記書いてるヒマあるなら原稿書けよって感じだけど
まだまだそんな気になれない亜美23才(←職業年齢)。

MIXIのコミュにも「締め切り直前まで書けません」というのがある。
人数も多いから、人ってそういうもんなんだと改めて思いました。

書けないんじゃなくて、書かないが正しいんだろうけど
でもやっぱり書く気になれないから「書けない」のだろう。

そろそろ眠くなってきました。今日はもーすぐ寝ちゃうかも。

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
____________________

私信:「2週間前からテレレ」さん、メールありがと!!


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::