ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年05月27日(土) テレレでエクササイズ+私信

変態ご主人様に『アミはヘンタイメスドレイです、と尻文字で書け』
命令され、腰のエクササイズになるかもーと思って実際にやってみた。
けっこう尻文字って運動になるd(゚∀゚ )ネッ! みなさんもぜひどうぞ。

たまに下の匿名フォームからメールをもらうので
今日はそのお返事をまとめて書こうと思います。

◆いつものSさん
亜美にSの素質はあるでしょうか?自覚ないんだけどなー。
でもMでもなさそうだから、きっとフツー!

◆27才女子さん
感想ありがとーございます!私のmixiは右上の虫メガネアイコンから
飛べるので、興味あったら覗いてみてくださいね。
でも大したこと書いてないんで期待は低めで・・

◆いつものAさん
彼氏ができたら即同棲ですか!それは理想的です。
そしたら亜美も即刻、足洗いたいよ〜。
それか今よりゆるい感じで通勤とかd(゚∀゚ )ネッ!

◆チャトレのSさん
メッセージありがとうございます。一気読み嬉しいです。
チャトレは、もう少し若かったらやりたかったんだけど
今はもう無理かも・・現役のSさんが羨ましいです。
テレレもたまにやると面白いかもですよ〜。

◆男子のYさん
お元気ですかー。はまっちゃってますか??

◆ちょっと前の名無し女子さん
mixiは右上の虫メガネから入れるので
良かったらマイミクしましょー。って話題が
遅すぎてゴメンナサイ。すいまそん。

━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

今日は土曜のわりに、期待より低めな結果でした。
普通の(変態含む)TEL-Hなお客さんが何人かと
死体洗いのプロと、お話したよ。

たまに霊を見ちゃうけど、もう慣れたんだって。
会話はしたことないけど(あーいるなー)って
思うんだってさ。すごい・・怖すぎる。

お給料は良いみたいだけど、精神的にも肉体的にも
過酷そうです。世の中にはいろんな仕事があるのね。

そんでは、おやすみなさいませ。

ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::